2010年12月31日金曜日

大晦日の天気はどうかな?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ねむい、ねむたい、
この前と同じように、マウスを持ったままで、寝入っていたことを全く気がつかなかった。
このブログを書いたらねまーす。
娘たち一家が来るかもしれないと思って子ども達にお菓子等を買ってある。
すると、あそこにお菓子がはいっていると思うので、ついつい、ひっぱりだしてくる。
食い意地が張っている私はいつも、残さず食べきってしまうのだ。
誰の為に買ってあるのだ?
明日の天気は悪いと言われているので、もしかしたら来れないかしれないのだ。
雪が降るらしい。雪道を峠越えでくるというのは危険だ。
たまにしか会えないから、みんなに会いたいし危険なことは避けてほしい。
明日の天気に期待したいのだがねえ・・・・・・・・・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿