2010年12月7日火曜日

ワンコと対面。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
仕事帰りに娘宅へワンコを見に行ってきました。
狆(ちん)の女の子で、名前はプルクです。
私を初めて見た時は、少し吠えましたが、しばらくすると、いつの間にかそばに来て、手を『ペロッ』となめました。
帰る時に、写した写真が、下のものだ。
上の写真は、私が帰宅してから、娘が送信してきたメールに添付されていたもの。
『新聞の取り合いをする二人』という。
孫の嬉しそうな顔を見ていると、ワンコがきてよかったなあという気になりました。
私は、この子を見ていると、昔飼っていた白黒のシーズー犬が、初めて我が家にきたころをふと思い出したりもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿