2010年12月21日火曜日

昨日の出来事。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”
月曜日の朝、年賀状を投函した。
これで、年始には年賀状が相手先に届けられると郵便局には書いてあったので、私は大丈夫。
朝一で、郵便局へ行き、この前から作成して伊丹市に送信していた書類に必要書類を添えて、特定記録で郵送した。例年通りダラダしていたら1月末まで引きずってしまうから、頑張ったのだ。
会社にいるとき、娘からメールが来て、上の写真が添付されていた。が、私のケータイは『メモリー不足です』と最近はずーっとでて、その場で、写真がみれないのだ。
帰宅してから、転送しておいた写真をパソコンで見ることに。
下の写真は、『陣地』、
上の写真は『入れて』だったかな?
9か月の孫は犬と張り合ってまーす。
ケータイの具合を見てもらうために、仕事帰りにドコモへ行った。
すると、メモリー不足の時は、裏のふたとバッテリーを外したら、具合が良くなることがありますよと言われた。
帰宅したら、ドコモの金額のお知らせが来ていた。月末の請求金額は、先月分が莫大の金額だったこともあり、パケホーダイにしたら、払いすぎた金額が差引されて、0になっていた。
まだ、それでも払いすぎていたので、来月も引かれるということになっているらしい。
たまにはドコモショップへ行かないと新しいお得なサービスが受けられないということにもなりかねない。
いつも、仕事に使っているA4サイズが入る鞄の持ち手が切れそうになってきていた。
安くて丈夫な便利サイズのカバンが欲しいなあと、探しに行ったら、ぴったりサイズが見つかり、『嬉しいな~』。それに、とてもリーズナブルのお値段でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿