2010年12月10日金曜日

慣れないことをすると・・・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
やっと、昼ごはんにありつけました。
郵便局・JAへ。
なんと、郵便局には2回もいくことになったのだ。
1回目に行った時は、私一人だったので、ゆっくりとATMの前で操作していた。
しかし、チョットでも間違うとはじめからになるので、2回繰り返していたら、
私の後ろにいつのまにか列が・・・・・・・・・・・・・・・・。
人のことをよく意地悪く言っているのに、なんということ?
慌てた アワテタ・・・・・・。
取り消しを押して、
次の方に、「お先でした、どうぞ」と言った。
一旦郵便局から外へ出て、隣のコンビニへ。
次にJAへ行って用事を済ませて、再び郵便局へ。
今度は無人で、一発OK。
良かったー。
いつも会社で、パソコンからの振込をしているのに、慣れないことを郵便局からするからこんなことになるんだー。
それで、やっと、会社に帰ってこれて、昼ごはんになったということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿