2010年12月2日木曜日

早く来い来いワンコ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今日は娘の買い物にお付き合いをしたのだ。
もうすぐやってくる犬に必要なものをそろえるため。
そして、我が家に置いてある4年前に亡くなった犬が着ていた服を持ち帰った。
小さい犬で、現在服を着せて育てられているため、必要かな?と思ってのことだろう。
シーズー犬と狆では大きさが違うだろうから、大きいのと違う?
と思うが、ずっと取っておいて良かったらしいのだ。
「いくら綺麗になおしていても、洗濯せなあかんよ」と言っておいた。
帰り際に、『今度来るときには、ワンコを連れてくるからな』と言っていた。
楽しみにしているのがよくわかる。

0 件のコメント:

コメントを投稿