2010年12月17日金曜日

孫の忘れ物。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
朝食が済んで洗い物をしていた時に、孫の離乳食用の小さなスプーンを見つけた。
昨日、娘がワンちゃんのトリミングに来た時、孫ご飯のために持ってきていたものだ。
娘が仕事をしている間に私が孫に離乳食をたべさせたのだが、洗って水切りトレーに伏せていたのに、持ち帰らせるのを忘れていたのだ。
それに気付いて朝から電話をしたら、我が家用においといてと言った。
「あー良かった」。
普通のかねのスプーンは孫には感触が悪いのか、どうも不評でこのラミネート?スプーンでないと嫌がるといっていたからだ。
かわりの物があるというのだ。
私なら、一つしかない筈だ。
これで、昨日は私が口に離乳食を運んでも大きく口を開けてパクパクと食べたのだった。
今度来たときにもこれで食べさせてあげるよ。
昨日から1日3回離乳食になったと言っていたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿