2010年12月16日木曜日

娘がトリミングにきます。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ついさっき、娘からメールがありました。
11時には我が家へ来て、こちらでワンコの散歩をするので、コインを貰っといてというものでした。
ちなみに、我がマンションは、コインがなければロボットゲートが開きません(どこともそうですね、駐車場を確保している住人はリモコンをもっているが)。
ワンコは初めてくるので、猫さん2匹がいてる我が家になじめるかな?
今日は年末恒例、娘の前からのお得意様ワンちゃんトリミングの日だ。
孫とワンコと我が家の猫たち・さて、どうなることやら・・・・・・・・・・。
まず考えられるのは、我が家の猫たちは姿をかくしてしまうだろうなあということだ。
我が家にシーズー犬がまだいてたころ、お正月のカットはいつも最後で、年末にはしてもらえないことが多かった。
娘も、勤め先の病院でのカットが混んでいて、家の方でも頼まれていたりで、常時そんな状態になっていたものだった。
私は、娘と二人分のお昼ご飯の用意でもしようと思います。
それにつけても、今日は寒いねえ。
向こう岸では(宝塚市)現在、草刈りをする人の姿が何人も見えていて、結構うるさいものだ。
『ウイーン、カタカタ」と草刈り機の音がにぎやかだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿