2011年1月19日水曜日

委任状。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今までパソコンと格闘していました。
いつも通りに操作していたのに、次へ行こうとしたところ、動かなくなってしまった。
以前に学習した。
こんなときにはシャットダウンするのが一番ということだったので、そうしようとするんやけどなあ・・・・・。 それが出来ないのだー。
結局、1時間くらいかかってしまった。
「あーーーーあ、疲れるなあ」
その間の事務所の寒さ。
風邪ひきそうやわー。
今日は、昼過ぎから市役所へ行く用事があるので、その時必要な委任状を出そうとしていたときに先程の事態に陥ったのだ。
たった一枚のA5サイズの委任状のためにかかった時間の無駄はどうしてくれるんだー!
もったいないお化けが出るぞー。
やっと、エアコンをつけることが出来ました。
少しあったかくなってきたよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿