2011年1月30日日曜日

いつまで続く正常な状態。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
晩に寝る前、シャットダウンしたパソコン。
起きた時、ネットにすぐ繋がるかどうかが不安でした。
昨日、ベイコムさんが2回目の点検してくれた時、
我が家のパソコンがダメだと判定を下されたから、
「もう、パソコンの保障期間は済んでいるし、ややこしいことだなあ」
と気が滅入っていたのです。
それが、スタートボタンを押したら、初めてと言っていいぐらい簡単に繋がっているではないか。
(それが正常な状態なんだぞ)とお叱りの言葉があちこちから飛んでくるようですね。
何だかうれしいなーと、ルンルン。
いつまで続くこの状態。
毎回リセットのし直し、ばっかりだったから正常がホント嬉しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿