2011年1月29日土曜日

震度2だった。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
揺れたー!
確かに揺れたー!
猫さんトイレの掃除をするのに必要な品を出すために、物入れに向かって歩いていた時の感じだ。
なんかいつもと違った音も聞こえた。
「気のせい?」と思うことにして先に猫トイレ掃除を済ませた。
そのあと、私の感じたのは、間違いだったのかどうかを調べたくて伊丹市のピンポイント天気予報を開いてみた。
地震をクリックすると、午後10時49分地震発生。
伊丹市は震度2だった。
震源地は大阪湾である。
まさにその時間だ。
間違いではなかった。
あの大震災から16年経っていても、私の神経は地震には敏感に反応するみたいだ。
恐怖の記憶だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿