2011年1月2日日曜日

初詣は取り止め。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
2日に次女宅と一緒に初詣にいこうと決めていた。
しかし、私は喉が何度となく変だから、孫に風邪を移しては大変だなあと思っていた。
すると、次女から電話があり、孫が洟を垂らしてきたというし、寒いから遠出するのはやめといた方がいいなあと言うことに決めた。
私は、鼻が変だと思った時にすぐ薬を飲んでいるが、もし、明日風邪がひどくなって動くのもしんどくなったら出来ないだろうと思い、猫トイレの掃除を済ませました。
寝る前にもう一度、風邪薬を飲んでゆっくり寝よう。
風邪の神さん、私に取りつかないで下さーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿