2011年1月30日日曜日

楽しいな、ティッシュの箱は。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
29日のこと。
娘が我が家へワンコのカットに来るための用意をしていた一瞬の間に、嫌に静かだなあと振り向くと。
やっておりましたーー。
嬉しい顔をして、次々と出てくるティッシュを引っ張り出していたのです。
娘は、この写真を添付したメールを送ってきました。
私にも経験があります。
長女がこの孫と同じぐらいの頃、寝入ったのを見計らって、買い物に行き、急いで帰ってきて、
玄関の戸を開けると長女はティッシュの海の中でした。
新しいティッシュの開けたところだったのを、すべて引っ張り出していました。
もう笑ってしまった覚えがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿