2011年1月31日月曜日

頑張れー。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
西脇の友へケータイに電話した。
病気で入院中のご主人に付き添って、1ヶ月以上が経つ。
付き添いの代わりがいない彼女は、自分の体も良くないところがあるから本当に大変だと十分に察することが出来ます。
気を強く持って、今の状況に立ち向かっていくしかないので、
私には頑張ってという事しか伝えられなかった。
西脇の長姉のところに行ったときには、病院の談話室で会えるから
其のときは連絡してと言ってくれた。
人間には、一生の配分が決まっている。
超えられない運命を与えられることはないと言われている。
だから、彼女も今が一番大変な時。
これからは、徐々にでも上っていくだけ。
あなたが助けてあげないと、ご主人は治るものもなおらないよ。
で電話を切った。
ごめんね、なにも助けてあげられなくて。
いつか、会えるときまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿