2011年1月14日金曜日

『記憶にございます』。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
13日最後のブログは文字の色がおかしくなりました。
文字を大きくするところを、勘違いして色の所をクリックしてしまったのだ。
まあ昔から勘違いが多い人生を送ってきたから、私としてはそれほど大したことではないんです。
しかし、ブログとして公開している以上、どうして今回は違うのかな?と思われる方もいらっしゃると考えられるので、一言(いいわけ)を言ったのです。
13日は朝から変だった。
8時前に起きた時、休みだから土曜日と勘違いしていた。
TVをつけても、やっている番組が土曜のとは違うけど、何故?
新聞の日付を見て木曜日だと間違いに気がついた。
娘と買い物に行った時にも、この2階は百均が隣の建物から移ってきたと聞いた時、私は
「へーーーーえ、知らんかったわー」と言った。
娘は、私が前にもそういう返事をしたことを覚えていると言ったのだ。
あーあ、情けないわー。
自分の言ったことを、完全に覚えていないなんて・・・・・・・・・・・。
こういったことは、今回に始まったことではないのですがね。
ホント、昔からこの状況をよく経験したなあということは
『記憶にございます』。


0 件のコメント:

コメントを投稿