2011年1月4日火曜日

夜中のスイーツ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
年末の28日にゴミ出しをしてから、明日で丁度1週間になる。
いくら猫さん2匹との一人暮らしとはいえ、1週間もすると、猫トイレ掃除の分があるのでゴミペールは一杯になってしまう。
どうしよう?あふれそうやわと独り言をいってからゴミ出し予定表をよーく見てみると、1月4日が今年初めの日になっているのに気がついた。
よかったー!
と、早速出しにいった。
同じ思いの人が多くおられたようで、ゴミステーションはもう、一杯に近かったのだ。
その前に私は他人のお気に入りにしているブログを読んでいた時、焼きリンゴの作り方が書いてあるのを見つけてしまったのだ。
年末に『王林』を買ったと思っていたのが、『長野ゴールド』だったので、味が違うと、食べずにいたのです。
あれで、焼きリンゴを作ろうと考えたら、いてもたってもいられずに夜中のスイーツつくりが始まった。
出来上がりはどうかな?と食べてみたが、どうも、想像していたのとは物が違っていた。
しかし、たべられないことはなかったので、完食。
夜中に食べたりしていては、ブタのもとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿