2011年1月3日月曜日

クレーム。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ブログ投稿機能が変になってから何故、いつもの倍も投稿しているのだろう?
つらつら考えるには、できるかな?できるかな?投稿がーー。
と歌いながらやること6つ目。
なんとなく出来ても、いつも通りではないから嫌なんだ。
それで、今度は出来るかな?出来るかな?とばかりに6つもしてしまったという訳。
ブログを始めて半年近くになるが、こんなことは初めてのことだ。
今年一番目の腹立たしかったことは(腹を立てるのは止めようと決めたのにネ)毎月定期的に送られてくるように指定している通販の目に良いとされているサプリメントがなんと、今日・3日に送られてきた。
これは毎月25日から月末までに届けて欲しいと頼んでいる分なのだ。11月からおかしくなり、1か月分丁度はいっているのに、飲み終わって1週間は経ってから、送られてきたのだ。
それが12月もまたーということだった。
新聞代に続き、サプリメントもクレームをつけるのが嫌だ。
私にはそういうのがめぐりめぐって当たるということなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿