2011年1月20日木曜日

お気に入りブログの追加。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
19日すごいことを聞きました。
それも偶然。
一番身近な所に楽しみがありました。
会社の専務で私の甥(本職はプロのカメラマン)が毎日鉄道のことを書いており、写真も載せて、毎日更新のブログを書いていたのだ。
私がブログを始めようかなと思案していた頃に、ブログのことを色々聞いた。
「ブログはお金がかなりかかるん?」に対して
無料のがある。
という返事がブログに向かわせてくれたのだ。
その時隣のデスクで偶然その日のブログを書いていた。
私は、彼より半年遅く始めたみたいだ。
子どもの頃から鉄道が大好きだった彼。
ぴったりなブログを書いているんだな!!。
毎日1枚鉄道関係の写真が楽しみなブログだ。
19日彼の奥さんと子どもを、保険センターまで車で乗せて行った時に
「おばちゃん、良かったらブログの読者になってあげて下さい」と言われた。
それで、ネット検索をしてそのブログを見つけたという訳。
いろんな人のブログを楽しみに読んでいるのだが、彼のブログも
『私のお気に入り』に追加しました。
楽しみが又一つ増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿