2011年1月30日日曜日

蛍光灯グロー球。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
尼崎まで、吹奏楽の演奏会を聴きに行きました。
しかし、初めの2曲しか聴けませんでした。
小さな孫を連れての演奏会はまだ無理でした。
残念。
孫がもう少し大きくなって聴くことが出来るときまで、おあずけです。
そのあと、食事を済ませ、ホームセンターへ蛍光灯のグロー球を買いに行き送ってもらい帰宅。
踏み台を出して、真っ黒になっていたグロー球を交換したら、
『パッ』とつくではありませんか。
当り前のことだけれどね。
いつ、グロー球を変えたかなんて、
いーーーえ、あの蛍光灯をつけて以来一度も変えてはいなかったのだ。
当然のことだが、このマンションに入居以来だから、15年近くは初めの儘だったということです。


0 件のコメント:

コメントを投稿