2011年1月27日木曜日

固定電話がつながらない。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
『固定電話』がおかしいーーーーー!。
受話器をあげても、うんともすんともいわない。
ケータイから家の電話にかけてもつながらない。
ずーーっとまえから、話してる途中で、声が聞こえなくなることがあったけれど、
やっぱりおかしかったんだー。
パソコンを買った時に、TV線からインターネットに接続する地元のベイコムという会社から工事をしてもらった。
その時、パソコンと電話を一緒にしたのだ。
それが、狂ったのかな?
朝9時にならないと、ベイコムにもつながらない。
早速、電話をしたけれど、時間外だといわれた。(ガイダンスで)
又、掛け直してみます。
折角繋がっているものが、故障で繋がらなければ勿体ないしねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿