2011年1月24日月曜日

風邪引き。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
昼休みの間に、娘宅へ。
会社へ電話をしてきたのが、ものすごくしんどそうな声だった。
「どうしたん?」に
「風邪引いて節々がものすごーく痛くてしんどいねん、良く効く風邪薬とポカリをこうてきてーー」
に、銀行行く用事があるから、その後まわるわ」。
薬剤師さんに選んでもらった3日分の薬・ポカリを
近くのドラッグストアで買い求めて、もって行った。
娘は腰をかがめていかにもだるそうに玄関へでてきた。
なにか食べてすぐに薬を飲むわと言ったが大丈夫かな?・・・・・・・・・・・。
しかし、昼ごはんを食べさせてもらっていた孫は私の顔を見ると、ニッコリ。
この子はまだ大丈夫そうだな。
早く良くなってよ。
狆のプルクちゃんは相手をしてもらいたそうに飛び跳ねていたが、
頭をなでて、早々に帰ってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿