2011年1月16日日曜日

寒い日の遊び。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ばんごはんは玄米焼き飯。
キャベツ・卵・いかなごの釘煮入りだが、色見が悪いねえ。
しかし、以外に見た目より美味しかったので、又作ろうと思うほどだったよ。
猫さん達が運動不足にならないように、それと、年を取ってきているので、あんまり、遊びに興味を示さないから遊びの場をありあわせのものでつくったのですが、気に入ってくれるでしょうか?
使わなくなって、押し入れに入っていた長机を取り出して、その上に12月?に作ったアマゾン製のダンボールマンションを乗せ、踏み台を2ツ並べたのだ。
けれども、この子たちは踏み台を使って上に上がることがないから解らないようで、箱をめがけてとびあがっている。
君たち、頭を使えー!
寒くて、雪が降りそうだから、何処へも出かけずにこんなことをして泣かずに遊んでいまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿