2011年1月14日金曜日

ケーキとカレーは写真なし。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今日仕事場で暖房をつけたのは、足元を温める電気ストーブだけだった。
それほど寒さを感じることなく過ごせました。
孫の10か月検診と予防注射の日だった。
娘は無事検診も終わり、病院の隣のケーキ屋さんでおやつを買い求めてから、私に電話してきた。
「おかあさん、シャトレーゼでケーキ買ったから食べにけーへん?」
に、私は二つ返事で「いくいく、仕事を終わらせてすぐ行くよ」。
ケーキと串刺しの桜餅をいただきました。
おいしかったよ、御馳走様でした。
仕事終わりに行くところは、もう予定終了。
だから、ここ毎日たべたいなあと思っていたカレーを作ってみた。
久しぶりのカレーは美味しかった。
いつもの定番のカレーなのだが、中に一つキャベツまで加えた。
一人分を作るのは燃料のガスが無駄だとおっしゃる方もおいでだとは思いますが・・・・・・・・・。

玄米ご飯にルーをかけて食べた時もケーキの時も写真をとってアップするとは思いもつかなかった。
美味しいものはすぐ食べること。
それで、今回は食べ物の写真はございません。
次回に写真のことを忘れなかったら、のせまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿