2011年1月11日火曜日

久しぶりの孫。







↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

仕事が早く終わったため、久しぶりに孫の顔を見に行った。元気な姿で、良い顔をして笑ってくれる。
娘宅へ行った時、丁度ご飯を食べていた。
その途中で、娘がワンコに用事が出来たのでそちらに向かったので、私が替わりにご飯をあげてもパクパクと食べる。
しっかり完食。
その後のミルクも飲みほし、まだ、なにかーと訴えているのだ。
『乳ボーロ』をいくつももらってやっと落ち着いた様子。
娘がケータイカメラを向けると
「カメラちょうだいー!」と手を伸ばしてくる。
それに、ワンコの具合が悪いのが心配なのだ。
病院に連れて行ってみてもらっても様子が良く分からないらしいのだ。
薬が効いて元気になってくれることを望んでいます。
元気になって、孫の遊び相手をしてやってよね、ワンコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿