2011年1月5日水曜日

大当たり―ーーー。



↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
なんと、なんと右のクッキー缶がイズミヤカードの今日だけの抽選で2缶もあたりました。

私が仕事で行けないからと、娘が自分の分も券を持って、行ってくれたのです。

A賞でこの缶が2個当たったのです。

自分は50円のお買い物カードだったというので、仕事帰りに貰いに行き、2人で分けたのです。

私はいままで、50円の券しか当たったことがありません。

この缶かコーヒーのどちらかを選ぶのだという。

店の人は、クッキー缶かコーヒーを決めて下さい。と言ったそう。

私のすきなコーヒーにしようとしたが、缶も一つ?というと

『二つですよー』と言われて、

それなら、「クッキー」と変えたらしい。

間食をへらそうとしていたのだが、これを食べ終わってからにすることにキーーーメタ。




0 件のコメント:

コメントを投稿