2011年1月3日月曜日

今年のしー君アップ。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
このブログの3つほど前から見た方は、なにをおたおたしているのだと思われると感じます。
しかし、3日の朝一までは、普通に投稿していたんですが、
急に変になりまして、投稿するまでが大変なのです。
ブログを見る段には、さほど違いがないですねえ。
どうなってしまったのだろう?
なんとか、かんとか、以前の状態まで持っていってブログ投稿としているんですが、時間がかかりすぎますねえ。
それでも、しー君こと本名・縞二郎の今年初13歳5か月の姿をアップしようと頑張ります。
一度に二匹は無理だね。
写している間に、もう1匹がどこかへいってしまうーーーー。
もう人間にしたら、団塊の世代生まれの私より上のオッサンでーす。
大きい猫だが、12月に病院に行った時には、「かなり痩せたね」と先生に言われました。
現在、別に何処にも異常はなく、いたって元気にしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿