2011年1月2日日曜日

長女一家が来た。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
元日には、長女一家がやってきました。
年間何時間かな?というぐらいしか会えないので、久しぶりに見る孫は皆、しっかりとおおきくなっている。
写真のお餅は、大晦日に作ったとかで、まだ柔らかくておいしかった。
私が明太子が好きな為持ってきてくれたのだ。
次女宅にも同じものを渡しておいてと預かりました。
今年は趣向を変えて、お年玉は現物支給にしました。
家族全員を用意した。
何時間か滞在して、帰って行きました。。
孫達は「バーバとこへ早く行こう」と言っていた。
なじみのない我が家は居心地が良くないみたいだった。
何だかサミシイな。
でも、あちらの御両親に可愛がって貰っているのはいいことだと思わないといけません。
私には娘が2人だから、当然の成り行きなんです。
慣れないとダメだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿