2011年1月29日土曜日

29日突然の知らせ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ベイコムさんに再度来てもらった。
しかし、結局私のパソコンが悪くて、ネットに繋がらないことが判明した。
メーカーさんに連絡してください。その時、他のパソコンでは繋がっているんです。ということを伝えておいてくださいね。と念押しをされてしまったのだ。
『あーーーーーあ私のパソコンが悪いのか……………』
今朝は蛍光灯が2本チカチカしだして、1本は完全に付かなくなってしまったから、マンションの電器屋さんで、2本を買った。
自分でつけるつもりだったけれど、娘が付け替えてくれるというので助かりました。
娘はよそ様のワンコのカットが終わって、送っていった。
が、まだ孫はよく眠っています。
名張の友から電話があり、西脇の友達方で、ご主人が病気に倒れられたということを聞いた。
元気な身体に戻られるように祈りたいです。
良いころ合いを見て、友に電話をしたいと思っています。
まだ、会いたくないということなので・・・・。
大層不安な思いをしている様子が良く分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿