2011年1月6日木曜日

しばし、待たれーーー。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今日一番・夜中のブログでえらそうなことをいったけれど、できないのだ。
ケータイでもブログを投稿できるようにと、やってみました。
すべて、クリアーして、送信しました。
すぐに、ケータイのアドレスあてに連絡を送りましたとでたので、30分以上待っていたのに一向に来ない。
私が、ケータイのメールを良く使っていた頃(もうかなり前の話)、1日中と言っていいほど、迷惑メールが入ってきた。
そのたびに削除をやっていたけれど、どうも少なくならないので、ドコモショップへ行って、事情を話したら、それはパソコンからの一括送信しているものなのです。
だから、入ってこないように設定しておきますと言うので、やっていただいた。
そういう設定は解除しないとパソコンからのメールは絶対に入ってこないのだ。
それ故、今のところいくら登録しても受け取れない設定になっているためこれは無理なことなのだ。
ドコモショップへ行き、設定の変更をしてもらわなければいけないのだ。
現在の電話は設定の所をみても、出来る機能がどれなのかがわかりませーん。
私にはわからないので、わかるように説明を聞きに行きます。
残念なことだわい。
『アラエッサッサー』と使えると思っていたのになあ………。

0 件のコメント:

コメントを投稿