2011年1月3日月曜日

寒風に耐えている花達。




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。

今朝からブログの投稿がいつも通りに出来なくなりました。

なにも違うことはしていないのに、変です。

「あーーーーーあ」とため息がでます。

字体もいつもどおりにいかないのだ。

でも、解決するまでこれでもしようがないかと開き直っているんです。

一度やってみたけれど、「投稿できません」という表示がでてしまって、再度の挑戦です。

新年を迎えて、寒い日が続いていたため

鉢物の水やりを控えていたのですが、

今日は当地・伊丹では穏やかな日が迎えられたため、水やりを慣行。

寒くても乾燥するので、水をあげるとシャンとしました。

萎れそうだったんです。

ベゴニアは丈が伸びて倍以上になっていた上、寒風に葉がちじんでいたので、切り戻しをした。

ビオレはJAでもらった当時からみると、花が格段に多くついて元気いっぱいだ。

もう一つは、名前が何度聞いても忘れてしまう花だけれど、このこも元気に咲いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿