2011年1月18日火曜日

がんばれー。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
只今、お好み焼きの昼食を食べています。
昨晩夕食をつくるついでにチョコチョコっとつくっておき、
それを出掛けに電子レンジでチンして、蓋つきお皿に入れ、タオルでまきつけ冷めないようにして持ってきたものです。
「なにそれ?」
と言われそうなんですが、
そうなんですよ。
この事務所には電子レンジがおいてないんでーす。
でも、そうして持ってきた甲斐がありましたよ。
めちゃめちゃ冷たくなってはいなかったんです。
おいしかったー。
出勤してまず、
まだ終わっていなかった会社のゴミ分別を終わらせました。
沢山のゴミだったわー!!
そうして、やっと、パソコンの前に座ることが出来たのだ。
社長に聞きたいことがあったのだけれどつかまらないので、もう一つの事務所へ電話。
しかし、去年から、1月18日は用事があるとか彼女は聞いていたので、
「いらっしゃってませーん」という。
それではと、話のついでだから社員さんに、ネット販売のページの一部であるブログの更新が1ヶ月以上されてないのはひどいんちゃう?と伝えた。
「いつまでも、葉ボタンではねえ」。
嫌味なバアサンと思われても良いんだ。
すると、
「そうなんです。ダメだなと思っていたのだけれど今は、入荷してくるお花が少なくて、これと思う写真が取れないので、書く気がなかったんです」。
「それでも、今日は頑張ってみます」と言ってくれた。
そうなんだ、がんばれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿