2011年1月2日日曜日

逆光の武庫川。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
寒いから、我が家のあるマンションから武庫川越しに甲山から六甲山を写しました。
16時ちょっと前の景色です。
この写真を写す少し前、プードルの散歩をしていたお兄さんがワンコの便の後始末をしないで行ってしまった。
伸びるリードだから気がつかなかったのかもしれないけれど、ワンコがしゃがんでいても全く無視をして自分一人歩き続けているのだ。常にああいう風にして散歩をしているのか振り返りもせずに、便を取りもせずだ。
勿論、散歩の為のバッグなどはお持ちやなかったでした。
毎日同じように散歩をしているような光景でした。
私は偶然それをみてしまったけれど、彼の中ではその姿は当然みたい。
飼い主のマナーが疑われるので、〇〇は持ち帰りましょう。と書いてあっても、どう言われても平気なんだろうね。
なっさけないねーーーー。
気をつけて皆で持ち帰りましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿