2011年1月16日日曜日

16日朝の光景。







↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
遅い朝食を食べていたらメールが2件入ってきた。
まずは広島の姪からで、雪が積もっているがまだ降り続いているという。
息子は朝の出勤時バイクで出かけたけれど、行けなくて、バスに変えたと連絡があったらしい。
伊丹はどう?というので、まだ降ってはいないけれど、今後降るみたいよと伝えた。
広島は田舎やなあと言うが、天気はそっちから変わってくるんやでー。
陽のあたっているところはこれくらいやけど、日蔭はもっと、もっと積もっているそうだ。
姪は今日の仕事は休みでよかったという。
もう一つは娘からで、孫が靴下を両方ともうまく脱いでいる写真だ。
以前は寝た格好のままでやっているのを見たことがあったが、座った状態では初めてだ。
まあ、よく観察しているんだねえと感心する。

0 件のコメント:

コメントを投稿