2011年1月7日金曜日

7日(金)の仕事。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
仕事がやっと、一段落つきました。
税務署から銀行2箇所をまわり、それから帰社して、パソコンの前に座り11日付け払いの
請求書の振込を済ましたのです。
しかし、勘違いしていたのが1件あり、前回分(もうすでに振込済みの分)をまだだと思って振り込んでしまった。
が、今月分はその10倍以上の請求書だったので、差額をすぐ後で、追加振込をしました。
格好悪いなあ、2回に分けて、同じところに振り込むなんて・・・・・・・・・・。
この会社はどうなっているんだ?とおもわれるわ、トホホ。
総計が合っていればいいかと開き直るかー。これからその後の処理の仕事をやっつけまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿