2011年1月19日水曜日

昼休み。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
つい前のブログの投稿時間をみてびっくりした。
なんで、8時なん?
えーーーっと、朝出勤前にパソコンの前に座ったけれども、書かなかったのだわ。
しー君が側へきて、ずーっと泣いているので、
「なに?」といってついていくと、沢山のウンコをしていたのだ。
これを取って、猫トイレの掃除をしているうちに出勤時間がきた。
それで、もう投稿を中止して保存状態のままパソコンを閉じて家を出てきたのだ。
会社で「ここに書けるわ」と書いたのだが、時刻は8時のマンマでした。
失敗。
昼ごはんです。
今日はトースト1枚にマヨネーズを塗り、生のキャベツを挟んだだけだが、
意外に、これが「おいしーーーー!」。
またまたつくろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿