2011年1月13日木曜日

木曜オールナイトニッポンゴールド。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
以前2回ほど出てきたのだが、レギュラーになっての再登場なのだ。ラジオの「オールナイトニッポンゴールド」に大竹しのぶが帰ってきた。
私のお気に入りの所さんだと思ってつけた木曜日10時(ABCラジオ)から突然大竹しのぶの声が聞こえてきたのでビックリ。

あれーなんで、所さんではないの?
年末何回か聞けなかったので、そのへんの状況が把握できていなかったのだ。
大竹しのぶは以前この番組に出た時に、
「私、話すことが好きみたいー」で終わり、
「今度はレギュラーにしてください」と頼んでたという。
あのゆっくりとしたしゃべりかた。
ねむくなりそうだけれど、なんだか癒される感じもするわネ。

『これでも、いつもより早くしゃべっていまーす』と言っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿