2010年11月24日水曜日

24日昼。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
只今、昼休みです。
今日は薄ら寒い日だ。
朝のブログに書いた北朝鮮の件が余計に肌寒くしているようだ。
次姉が今日・明日と旅行に行くとのことで、朝一番に電話をしてきて言った一言。
「昨日、お寿司を取った残りがあるから、今日はお弁当は持ってこなくて良いよ」。
それで、今日はその分ゆっくりできた朝だった。
沢山のご馳走をお昼にイタダキマシタ。
「ご馳走様でした」。満腹ダー。
昼過ぎの仕事がちゃんとできるかな?
眠たくなるんでは?
{息子には何にもないんかいな?}
そんなことを思っていたら、又、ニュースがあった。
北朝鮮の砲撃に対して、韓国とアメリカは北朝鮮に対して危機管理態勢をレベル3からレベル2に引き上げたと言う。
なんだか、益々生臭い気配がしてきたのだ。
どうぞ、大事にはなりませんようにと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿