2010年11月18日木曜日

シマシマ親子。


↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
娘からのメールに添付されていた写真だ。
『シマシマ親子』。
ボーダー柄が好きでつい買ってしまう娘は「こんな格好になってしまったよ」といっている。
まあ・・・・・・。
家の中での姿なら許せるけど、二人でそのまま外出すると”変”だぞ。
今日は私の休日。
先輩猫の『しー君』の1年忘れて飛ばしてしまったワクチンを注射しに、動物病院に連れていくためにこの親子はやってきます。
しー君を連れ出すのは大変なのだ。
まず、隠れて出てこない猫さんを捕まえて、洗濯ネットに入れ、それをキャリーバッグに入れるのだが、入ろうとしない。
『今日は何かがおかしい、これは危ない』とでも思っているようだ。
体重がある猫は大変なのだ・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿