2010年11月9日火曜日

とうとうくるのだ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

私がゴネタのだ。だから、なかなか車が決まらなかったのだ。
明日とうとう、車を持って来てくれると車屋さんからの電話があった。
色、大きさ、傷、走行距離、事故歴、(中古車だからこれが多いに関係するのだ)。
最後に(税金、保険、ぜんぶひっくるめて、いくら?)と言った。
しかし、以前の車についていた『ナビ』が必要だから、あれを取りつけてくれと、言いたい放題を言ったのに、なんとか、すべて聴いてもらったのだ。
こんな、難儀な客はもういらんと言われているはずだ。
でも、この会社の取引先だから、しょうがなくやってくれていたのだと思う。
充分に感謝しています。
それから、今後も、車検、点検等お世話になりますから、勘弁して下さいませ。
それにしても長かったなあ、2ヶ月半も代車にお世話になりました。
暑さで、汗ダラダラだったのに、今はホントに寒くなっているのだ。
『車屋さん、ありがとう』。
結局、前の車とほとんど同じので、調子がいいのを探していただき、そちらの方向に足を向けて寝られません(感謝!!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿