2010年11月7日日曜日

2時間弱の出会い。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
友達からメールがあって、伊丹で会うことになった。
1年9カ月ぶりの再会でした。
彼女が池田を出るとメールをしてきたときに、私も家を出て、伊丹市バスに乗った。
池田から阪急、JRと乗り継いでJR伊丹まで来る方が、同じ伊丹市内からバスで行くより早く到着していたんです。
私がJR伊丹駅に着いた市バスを降りようとした時に、彼女からのメールがあったということは彼女の方がだいぶ早かったのだ。
だから、チャンと伊丹駅で待っていてくれてる彼女と会うことが出来ました。
夕食は駅からすぐイオンの中の『串あげ専門バイキング』に行って話をしながらも、しっかりいただき、最後はソフトクリームまでたべるつもりだったのが、制限時間切れで、ソフトは残してしまったのだ。
この店は、支払いを一人がすることになっていたようで、後で、彼女から貰ったのが50円多かったのでした。
ごめんネ。今度会える時まで、『私は50円の借り』とメールをしておきました。
この間、2時間弱の久しぶりの出会いは嬉しかったです。またね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿