2010年11月25日木曜日

「その後の・・・・」。




↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
『その後の……』の写真を一緒にするなとお叱りの言葉が聞こえてきそうだ。
北朝鮮の砲撃による韓国の様子は聴こえてくるたびゾットする。住民の死者が出ているらしいと聞くと、胸が痛くなる。
写真でみると、ひどい惨状である。
突然降ってわいた出来事をどう受け止めていいかを誰もが解らない状況のようだ。
北朝鮮から砲弾がとどく処に住んでいても、まさかそんな恐ろしいものが飛んでくるとは思いもしなかった筈だろう。
なんとか、これ以上のことが起こらないでほしい。
『ごパン』もその後が大変のよう。
こちらは嬉しい悲鳴の様だ。
多くの注文の予約がきて、生産が追いつかないらしい。
発売を延ばして注文を受けていたのだが、追いつかないらしいので、注文受けを中止するという。
家電業界では、久方ぶりの大ヒット商品になっているらしいのだ。
手持ちのお米でモチもちのパンが焼けるというのだから、パン好きの私は気になって仕方なかったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿