2010年11月11日木曜日

今度は、キダサン。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
すぐ前の投稿までが、かなり大変だったことを書いていたけれど、今見たら、治っていたのです。
まるで、病気みたいな書き方だね。
ABC60周年ならではの、懐かしい声が聴こえてくる。
今度は、『フレッシュ9時半キダタローです』のキダサンの声。
あの頃の光景がブワーーーっと蘇ってくる。
毎日キダサンの毒舌めいたしゃべりを面白おかしく聴いていた。
元ボクサーの赤井さんが若いころよくこの番組に出演していたのだ。
キダサンは赤井さんを、大層可愛いく思っているのだなあと感じて聴いていた。
その頃の思い出話を聴いても、やはりそうだった。
現在の赤井さんを彷彿とさせる話も聴けたのだ。
さっきは、懐かしい声での『60周年おめでとうコメント』は
桂文珍さんだった。
次々と、懐かしい声が聞こえてくる・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿