2010年11月30日火曜日

寒さには・・・・。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
只今、2時42分です。
一応今日のうちに片付けておかないといけないものを、やっつけておきました。
そして、ブログを書くことにしたわけ。
この事務所は寒い。
それで、足元だけの暖房・電気ストーブをつけました。
400W・800W・1200Wの切り替えがあるが400W。
勿論、エコのため。
まだ寒がりの前任者がいてた頃、ガンガンに暖房をつけたところパソコン関係が狂ったということがあったのだ。
というわけでもないのだけれど、
あまりつけないことにしています。
が、足元だけにつけます。
我が家はまだ、コタツだけだ。
ファンヒーターをだせばいいのだけれど、重ね着をして頑張っているのだ。
二匹のネコさんは寒さに弱いのだなあ、コタツの中です。
いつまで、頑張れるか記録を作ろうかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿