2010年11月29日月曜日

忘れられた新人。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
只今、昼休み中でーす。
給料計算をやっつけました。
次は請求書の束を記帳・入力の番です。
今日のお昼は、お腹がすいていたので、写真に撮っている間がなかったんです。
『きゅうりを挟んでマヨネーズをかけたサンドウイッチ』
だったんですが・・・・・・・・・・・。
食後のコーヒーも飲んで、さあ次の段階へGO!
元気がいいように見えるかな?
出勤簿を眺めながら入力をしていたとき、
『アレッ』と思った。
11月中旬から仕事に来ている人の名前がなかったので、社長に電話をしたら、
「ワーーーーーーーーーーーーー忘れてた」だった。
影が薄いなあと言う。
ホントかわいそう、はじめから忘れられているなんて・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿