2010年11月10日水曜日

寝るのが遅くなった。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今現在12時29分、にほんブログ村への投稿をしようとしたのに、12時過ぎから試みて、なかなかつながらなくて(マイページから入って、バナーへいけないのだった)。
一旦電源を切り、再再度の挑戦だ。
やっと、投稿までいけたのです。
これは、私だけ?
何を書こうとしていたかをすっかり忘れてしまったわ。
寝る前の日課、猫トイレの掃除を済ましたとたんだ。
みんちゃんが走ってきた。
「えっ どうしたん?」というぐらいの勢いだ。
女の子のみんちゃんは、手術をしているので、中性だが、オシッコをするときの恰好は男の子そのものだった。
完全に立ったままオシッコをしているのだ。
今までそんなにじーーっと、トイレをしているのは見たことがなかったのだ。
道理で、前から尻癖が悪い子やなと思っていたことが理解できた。
そりゃ、オシッコが外へ漏れて出ているはずだわ・・・・・。
私が掃除をしているときから、オシッコがしたかったのだろう。
それで、飛び込んだのはいいのだが、私がすぐ横にいてるのに、立ったままなのだ。
私は、思わず彼女のお尻を押さえていたのだ(背中の下の方を)。
すると、トイレの外には出ないのだ。
私を睨みつけるようにみながら
『何するねーーーーん!』みたいに聞こえるような声でナイタのだ。
「こういう格好でせんと、みんなオシッコがはみ出ているんやでー」
思いっきり大きな声で言ったのだが、全く知らん顔だ。
嫌な奴だな。
しー君は男の子なのに、ちゃんと腰を落としてオシッコをするので、全く失敗は無いのだがねえ・・・・・・・・・・・・・・・。
こんなことをしていたので、寝るのがホント遅くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿