2010年11月7日日曜日

酒&カット。














↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。






今晩は、娘に貰ったお酒(何だかジュースの様)を鮭ほぐしを肴にして飲みました。

ホント、ジュースみたいなお味だった。

こんな風に言うと、まるで酒のみのように聞こえるかもしれないけれど、殆ど飲めな
いのである。

たまに飲むと、長時間にわたり、『よっぱらっているような状態』がつづくのだけれど、今回はすごく早くに酔いがさめたのが不思議なことだった。
「ホントにお酒?」

だから、寝るまでの間に時間がたっぷりあるのだからと、髪の毛を久方ぶりにカットして、すっきり頭になりました。
その時に使ったハサミが左上の写真である。
この小ささがすごく便利で、切れも良いし、さすが、関で買っただけはあると『自画自賛』だ。
髪の毛の長さは、私の好きな『ショート』で、右と左を手で触って、同じ感じになるようにしている。
これぐらいの長さにしておくと、当分髪の毛に悩まされることは無いのだ(ズボラ者の考え方だ)。













0 件のコメント:

コメントを投稿