2010年11月3日水曜日

夜中の長話。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
昨晩泊まった長姉は先にやすんでいたけれど、先輩猫とチビ猫が「誰?」とでもいうように、交代で上手に手で戸を開けて、姉の寝ているところを見にいったのだ。
動物が大の苦手の姉は、とても気持ち悪かったようだ。なかなか寝付かれなかったみたいだ。
そのため、私がブログを書いてからベッドにいったら、まだ起きていた。
「眼が光る」、「ふとんの上に乗ってくる」など言う。
それで、私といろんな話をしだしたら、ながながと話し続けて、結局気がついた時は午前4時前だった。
「夜が明けるわー、はよ寝よ」。
だから、朝起きた時は、もう9時前だったのだ。
夜更かしは、美容の敵だよ・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿