2010年11月1日月曜日

私には無理と言って・・・・。



↑    ↑    ↑

”クリックにご協力を”。

昨日ブログに載せていた、広島の姪のこと。

彼女のパソコンが動かないようになったので、初期化設定をしないとダメになった。

私は自分で本を見ながら、そのとおりにやったらできた。それをメールでつたえたら、「やってみるわ」と言ってきていたのだが、今日の昼ごろにまたメールがきて

「私には無理」といってきた。

息子も忙しいので、やってくれない。

そのため、もうお昼を食べまーす。と写真が添付されていた。
メニューは、玄米焼きおにぎり、切干大根、味噌汁らしい。
「息子もチョット暇になったら、やってくれると思うよ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿