2010年11月25日木曜日

「しー君なに?」。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
ここまで書くのに何回同じことをしたと思いますか?
誰に聞いているのだね?君は。と言われそうだが、
眠くなってくると、いつもと同じことをしているつもりが、
「そこでBACKを押すか?」
というところで押しているのだ。
だから前に進まないのだ。
何回しても、消えてしまうのだ。
しかし、これを書いてから寝ようと決めているので、
やりだしたら、ほうりだせませーーーん。
先輩猫のしー君が、これぐらいの時間になると毎日
『ニャーニャーーー』と鳴きながら私の周りを歩き回るのだ。
「なにー」と聞いてもわからない。
もしかして、早く寝ようとでもいっているのかな?
また、『ワーーーーーン』といっている。
「オマエハ犬か?」
毎日同じことを私は言ってるようだ。
もうあきらめたのか、何を言っても知らん顔をしている。
私がベッドに行くと、しー君・みんちゃん共に
走ってきてベッドの上に乗ってくる癖にーーーー。
さあ、もう寝ようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿