2010年11月17日水曜日

「思わぬ・・・・」。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
今朝の”目覚ましラジオ”で一番に耳に飛び込んできたのは
『思わぬ……』だった。
それで昨日のドコモからのお知らせが突然思いだされた。
今回の請求額がなんと
「ウワー」と叫ぶほどの金額だったのだ。
「えーーーーーーーーー!!」
誰がこんなにしゃべってん?
ケータイだから、私以外の筈がないのに。
ケータイを持ってもう何年にもなるのに、初めての額だ。
想像外だった。
しかし、よく良く思い出してみると、
喋っている途中で、ケータイが充電切れになったことがあったのだ。
それでも、まだ話は終わらずに、
家の固定電話で換え掛け直してお喋りをしたことがあった。
「思わぬ・・・・・」ではなかったのだ。
『当然の・・・・・』結果だったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿