2010年11月9日火曜日

すごい風。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
↑    ↑    ↑
”クリックにご協力を”。
なんともはやひどい風!
窓際でやすんでいる私は、この風の音で眼が覚めたのだ。
ラジオが最大瞬間風速は15メートルあると伝えている。
部屋の中からみると、ベランダで植木鉢が二つ倒れている。
昨晩干した洗濯物が、今にも飛んでいきそうなくらいになって、たこあしにしがみついてる感じだ。
一番風が強いベランダではすべてが飛びそうだ。
窓を開けて、洗濯物を取り入れて、植木鉢を隅の方に持っていった。
部屋の中へはいろうとしたのに、凄い風で窓が開かない!!!
「どうなるん?私」。
もうおもいっきり力をこめて、窓をこじあけたー。
『アーしんどかった』。
しー君は部屋の中から「どうしたん?」と言っているみたいにみえた。
誰かが家の中にいてたら開けてほしかったのに、なんせ、一人暮らし。
『猫の手も借りたい思いなのに・・・・・・・・・・・』。
その猫さん達は、私を見てるだけだった。
窓を開けた時、どこに力をいれたのか、胸がつったような痛さだ。
「あーーーーーァ」しんど。
取り込んだ洗濯物は風でみんな乾いてるわーーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿